重ね煮コゼー

2024/03/12 23:41

重ね煮コゼーは重ね煮調理と共にお使いいただくことで
より大きなチカラを発揮してくれます。


重ね煮調理×重ね煮コゼー
=家族の笑顔が輝く魔法




そこには地球にも人にもやさしいメリットが6つもあるのです。



1.驚きの時短調理
材料を重ねたら火にかけて沸騰後
たったの3分から10分で完成。
あとは重ね煮コゼーへ入れるだけ!
調理時間が大幅に短縮できます。

2.煮物上手になれちゃう
重ね煮コゼーは煮物をとてもおいしく仕上げてくれます。
コゼーに入れると、ぐつぐつ沸騰させることなく
じっくりゆっくり味がしみこんでいくので
芯までしっとりやわらかく仕上がります。

3.光熱費が節約できる
火にかける時間が圧倒的に短くなるため
ガス代や電気代の節約になり、
家計のエコにも貢献します。
モチロン二酸化炭素の排出も抑えられ、
地球にもやさしいのです。

4.時間を生み出せちゃう!
重ね煮コゼーへ入れたら、
あとはお子さんと一緒に遊んだり、
赤ちゃんの隣でお昼寝できちゃったりもします。
ママがひとりでほっとする時間を持つこともできます。

5.お家の鍋で大丈夫!
重ね煮コゼー専用の鍋や保温調理専門鍋は不要!
なのでとても経済的。直径22センチまでのフタつき鍋なら
ほぼ対応できます。片手鍋もOKですよ。

6.アウトドアでも大活躍
安定性が抜群なので、
アウトドアでのお料理にも安心してお使いいただけます。


スゴイと思いませんか?



私は台所に3つのコゼーを置き毎朝毎晩助けてもらっております。
時短なだけでなくお料理をおいしくふっくら仕上げてくれる重ね煮コゼー、

重ね煮コゼーにお任せすれば、
ゆで豆や煮物もふっくら!しっかり中まで火が入ります。

6つのメリットを体感してみてください。