重ね煮コゼー

2024/01/16 15:09

頑張るママが笑顔でいられるように

ママが笑顔なら家族もみんな笑顔。

家族は「最小の社会集団単位」と言われます。
家族の笑顔は社会全体、地球全体の笑顔につながります。

だからこそ頑張るママが笑顔でいられるように、、、
そんな想いから重ね煮コゼーは生まれました。



誕生までのストーリー

重ね煮コゼーは、私が主宰している「重ね煮アカデミー®」の生徒さんの声から誕生しました。

重ね煮アカデミーには

「お料理が苦手だけれど何とかしたい」
「家族の健康を守りたい」
「野菜をもっと食べさせたい」

色々な想いや悩みを抱えた生徒さんがいらっしゃいますが、

短期間で、

「家族の”おいしい”が聞けた」
「野菜嫌いの子供が食べてくれた」
「苦手だった料理が楽しくなってきた」
「体調が整ってきた」

と嬉しい報告を寄せてくださっています。

生徒さんの多くは子育て中のママです。

子育てと仕事を両立しながら頑張るママたちの喜びの声から、今後ますます増えていくであろう「働くママや忙しい女性をサポートしたい」という想いが強くなりました。
そして生まれたのが「重ね煮コゼー」なのです。